千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

気疲れ

今日は、大事なお仕事の私の立ち会える最後の撮影。あーーー、めっちゃ疲れた・・。終日撮影立会いの上に、制作メンバーのほぼ総入れ替えを実施した今回の撮影は、気疲れが激しい・・。こんな時期になる前に、メンバー再編やっときゃ良かったとちと反省。まぁ、色々と問題のあった状態を継続し続けるよりは、最後に思い切って継続仕事の波を変えたのは良かったか。大変かとは思うけど、これから頑張ってくれ、後任よー。後は任せたっ。
しかし、スタジオアシスタントさんが、私が移動する度いつもクッションを持ってきてくれたのには笑えた。ありがとうございます。

色々な職業の方と話をするのはいつも楽しい。ヘアさん、スタイリストさん、ネイリスト、カメラマン、モデルさん、編集者さん、メイクアーティストさん、クライアント。
色んなお仕事されてる方の力を1方向に結集させるのは、やっぱり楽しいわ。一つ方向を掛け違えるとそら大変やけど・・。皆が名刺交換をするような「始めまして」状態の中で、やはり笑顔と元気は潤滑油。そんなことをいつの間にか20代で見につけてるなーとちょっと実感した。