千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年にむけ

年末進行の記録です。 クリスマスディナー 息子のクリスマスプレゼント 父の誕生日はすき焼き 29日は餅つき、なんと今年は6しょう 大晦日、区切りをつけるためにも東大寺へ。ミカンもつれて。 潜れない 小雪

メトロポリタン美術館展

学生です という言葉の魔力が、ふと嬉しくて、後押ししてくれる。保護者会の前に。 メトロポリタン美術館展 西洋絵画の歴史をさらーーーつと実物見れる!まさに、初心者レベルで西洋の絵画の歴史の単位をこれから取らなきゃならい私の為にあるような展覧会じ…

息子と美術館〜イルミネーション

なんで行かなあかんの!? とか言いつつ、連れて行くと決めたのでクリスマスシーズンの梅田へ。 とにかく、ゲーム、学校、ゲーム、アニメ、の繰り返しの日々のこどもら。もっと色々体験してほしいのに。リアル体験はもう首根っこ掴んで連れて行くことさえな…

エージェントなら話しても大丈夫

お電話いただき、どんな企業が私のスキルに関心持っていただいたのかが知りたくて、面談。 毎回そのパターンですみません。結構な年齢なのに、ありがたや。 もちろん、今はその気はないので、AGさん以上、先方の会社さんとは話しません。申し訳ないし。オン…