千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は透3日目

図書館行って、本屋行って、本かわずに立ち読みで一日過ごしたそうな。安上がりな就職活動してるみたいやわ。

不毛なMtg

そして、今日、体がしんどい・・。筋肉痛ではない。んー色々きりきり痛い。。コマチに「ムリしないでー」といわれているかのようで、ごめんよーー。 そんな今日なのに、仕事は打ち合わせ2つで、1つは5時間もMtg。あの内容だと、2時間で終わるはずなのに…

八景島杉田ゴルフ

昨日は健一おじちゃんと一緒に八景島でゴルフ。 と言っても、打ちっぱなし1時間&ショートゴルフ&お昼ごはん。天気良くて、せっかくの長野旅行予定を取りやめにしたことで残念な気持ちもあり、「ゴルフ系」を無理やり決行。透が突然東京に就職相談に来るっ…

打ち上げ

今日は某化粧品メーカーのクライアントとWEBリニューアルの打ち上げ。楽しかった〜。色々な話ができて、ホント為にはなるわ、笑えるわ。 お仕事はじまって初めてのざっくばらんな場。妊婦告知を行いました。 「え〜おめでとうございます〜!で、でも、え…

実験

アリエールのサイトが面白いコンテストを行ってまして、なんとも実験してみました。トラックバックに初チャレンジ!http://komatta3.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/280パンツを裏表にはくかどうか、ってところで、自分は「間違い」がない限りはチャレンジしたことな…

物忘れ

最近、前にもまして、あほになってきてる気がする。色々なことがすぐに覚えられない、思い出せない、言葉が出てこない。妊娠したら記憶力が薄れるというのは本当か?本当であってくれーーーたのむ。仕事に支障が出そうなくらいなあほっぷり。んーーー。やば…

今日の一言

ワタシの下着姿を見てサイキが一言 「ふにゃちなーじゃ!」「ち○○めり込むわー!」と。そらそーやわな。 いくら巨乳とはいえ、胸のすぐ下からパンティ。セクシーではないのは確かだ。しかも、模様が花柄。だってこんなのしか売ってなかってんもん〜。許せ。

満たされる

ワタシは自慢やけど、「バランス」を保つことが得意(だと思っている)。「自分に大切なモノはこれ」と決めたら、猫まっしぐら状態でそれを曲げないから・・・というか基本的には単純・・・だからだと。。 色々と複雑な人もいるし、なるべく理解しようと思う…

5ヶ月目検診

天気良い日和の中、車で検診へ。サイキと時間を合わせて一緒に行きたいけど、なかなか実現せず。今日はサイキはセミナー講師だとかで、今週のあんまり家に帰ってこなかった成果を出せたんかな。前回の検査もすべて問題なし。順調とのことで、良かった良かっ…

おじさま方と

今日は仕事のプロジェクトFの打ち上げ。おじさま方と姉御Dさんと六本木で飲む。シャンパンと赤ワイン(1万円也)を1杯ずつ。なんだかんだで、ちょっと位酔うのは楽しい。まー、酔っ払う量じゃないねんけどねぇ。。 おじさま方は、それぞれ「今幸せかどうか…

昨日PUSHIMのライブに行った。

仕事ぶっちぎりで、19時開始に間に合うように駆けつける。子供産まれたらライブどころじゃないやろうし、ある意味ワタシにとって記念ライブ。友達に気遣われながらも、楽しいことやと、立ちっぱなしでも大丈夫やね。プシン格好良かったわー。相変わらず、…

千月見

そろそろ、お腹の出っ張りは「あれ?子供いる?」ってな感じになってきました。ローヒールブーツを早くゲットしなければっ!ヒールは5cm以下の靴、持ってないから・・。 クライアントにもそろそろ気付く人でてくるかな〜。まー、ワタシは1年近く身を隠し…

お金

今まで気楽にDINKS夫婦をやってきたけど、これからはそうも言ってられない。今までのお金の使い方に後悔はない。だって、色々遊んだし、飲んだし、自分のためにも色々使った。まぁ、無駄なものも買ってはいるけど、それはそれで「消費の心を知っている」とい…

今日は、仕事でA社の物流センターへ。

物流センターって、そういえば今まで行った事なくて、かなりおもしろい見学ができたわ。いくつもの小さいトレイが、工場内のコンベアをぐるぐるまわる様は、見て圧巻でした。なんせ、工場の音も臨場感あるし、働いてる人は立ちっぱなしで動き回ってはるしね…

里帰り出産情報

一昨日、お母さんと久々に電話で話をした。 「あんた、どこで産むの?」と。おーー。そういえばそうやった。忘れてた。 里帰り出産するつもりやねんから、産婦人科探さないと。 ということで、今日、知ってる限りの大阪のママ連中にメールをする。 したら、…