千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

保護者会にて

中学、今年は行事がちゃんと開催される方向で、本当によかった。

さまざまな保険を活用して実施プランを説明してくださる保護者会で思う。


去年まで宿泊行事は本当になくなってばかりでしたが、中3息子の5泊6日の高原修学旅行も今のところ実施されそうで、祈るばかり。。


高2娘は、学園祭の委員や研究が忙しすぎる日々。楽しく真剣な青春高校生活送ってますわ〜。

 

そして、嬉しかった事!

ママ友と、今回の保護者会のあと、「1杯行こうー」と飲みに行く流れに。控えめに言って最高に楽しいぞ。子供の話でなく自分の話ができる関係、嬉しかった。

 

今、大学の課題で好奇心満たしつつ、仕事でワクワクがなくなって来たことがやばいなと危惧している日々。