千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

お正月

さつは、1日の0時を過ぎて、おばあちゃんと東大寺へ。こーきの神頼みをしてきてくれたようです。

 

1日から3日まで義母邸に泊まりに来る親戚家族に混ざって、さつもお泊まりしたい!と嘆願し、1日の朝は一緒にお雑煮を、食べたものの、2日目は帰ってこず。明日の朝まで、おばあちゃんちの子に。

 

身近に、自宅で親と一緒の環境以外の「安心できる場所」があるさつは幸せもんだなぁ〜〜と思います。羨ましいわ。

 

広い布団で、娘の旅立つ日も多分近いなと感じつつ、寝る。

夜は義母邸ですき焼きをご馳走になりました。

こーきの今日の過去問も大変だったなー。。