千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

グッドラック

「ウチの家族の送別会として、皆で集まりましょう〜」と東京で大変お世話になりっぱなしのNさんから召集がかかりまして。
そのメンバーみんなで集まることなんて、初といって良い位の久々なのだもの、「会費制でお願いしますよー」などと呑気にてくてく4人で出向きましたらば。


ちゃーーーーんと準備がされてあって、おいしいワインに、おいしい料理に、アンパンマンケーキ!にいちごっ!
GOOD LUCKと描かれたケーキ。いや、嬉しくて、ちょっと涙でそうでした。本当にありがとうございました。

いやはやこんなにまでしてもらって・・・呑気すぎた(汗)。大感謝と大反省。


大人8人、子供6人の大人数にも関わらず、場所提供してくれたIさん夫妻。なんだかいろいろと楽しいモノを「餞別よ〜」とポンポンくださったIさん。子供のいる空間てすごいねーーーと半ば呆気にとられていた感のあるHさん、私はレゴつくるわよと子供と遊びジゴロなダイゴ君に気に入られるKさん。本当にありがとうございました。


そして・・・ちゃんとこのブログ書こう。。



こんなに、影で気にしてくれている人達がいるんだもの、と改めて一人で生きてないな〜と感じる楽しい1日でした。

サツキは帰りはすっかり爆睡。
マクラーレンベビーカー久々の出動でしたが、コウキもサツキも乗れるのは有効活用できてありがたい。