千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

3年目のお祭り

保育園父母会主催のお祭り。あいにくの雨模様でしたが、楽しめました。
コウキと一緒にお祭りを巡ったサイキは、「あら〜コウキ君〜」と声をかけられることから、0歳児クラスのお父さん・お母さんとの交流を楽しめたようで。私はサツキ担当。保育園3年目にもなると、サツキと同年齢のクラスの親御さん達とは軽く話も進むもの。子供にとっても、親にとってもこういう機会はありがたい。
お祭り後は、Aちゃんパパママとファミレスでご一緒する。お互い忙しいのでなかなか機会が無いけども、子供を軸とした繋がりは広がる一方。楽しいですなぁ。