千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

おっぱい飲んでねんね

chizukichizuki2007-05-04

コウキはホント、めりはりのある生活をしてくれる。「おっぱい飲んでねんねして〜♪」そのまんま。サツキに手がかかる今、親としてはありがたい。ええ子じゃー。
今、サツキはサイキやおばあちゃんが寝かし付けをしていて、私は別の部屋でコウキと過ごしている。コウキの授乳リズムと私の体の回復とサツキケアのバランスはなかなか難しい。GWが明けると、サイキは東京へ戻る。必然的にサツキに手をかけられる人員が減り、ジェラシーは増すんだろうなぁ・・・。私は3〜4時間置きの授乳で睡眠不足&頭痛。体調が万全に戻ってから、サツキと一緒に寝ると決めている。それまでは、おばあちゃんに相当な負担が行きますがよろしくお願いします!しかし、サツキはサツキなりに気を使って色々我慢しているかと思うと、なんとも愛しいなぁ〜。