千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

本日、胎動あり

といっても、今までは、「お腹の調子が悪い」4とか「お腹がぐるぐるしてる」というような感覚でさほど気にならなかっただけかもしれんけど。
今日朝、うだうだと惰眠を貪っていたら「ドムッ ドムッ・・」とお腹の中で、たとえば「おなら」の前兆とかそういう類のものではない何か別の動き。感動よりも、「ん?これ、自分のお腹?それともコマチ?」という感じ。でも「これは胎動だろーーー時期的にもそろそろ感じてもOKだしーーー!!」とじょじょに認識し、昨夜も深夜までドラクエ、今朝もじいさんのように早起きしてドラクエ中のサイキに叫んだ。「たいどうたいどう!」って(笑)。
正直思ったのは「コマチここで生きてたんやーーーちゃんと」ってこと。当たり前やろ!とはいえ、お腹はでかくなってくるし、検診でも超音波写真とかでは見てるけど、自分で実感なかったもん。
胎動とわかると、日中も気になる気になる(笑)。