千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

コングに向ける眼差し

ミカンがコングに夢中💕になってる間に、鍵をかけて家を出ます。

f:id:chizukichizuki:20200903093851j:image

コングは、時間をかけてフードを食べられるようなフード入りおもちゃ、みたいなやつ。

今日は、コング2つ置いて「ハウス♪」と言っても、この後の別れがわかっているのか、なかなかゲージに入らず💦
ゲージも狭くなってきたし、部屋レイアウトも次の段階考えないとなぁ。。。

「コング2つ置くって事は、この後ずっといなくなるんでしょ!?嬉しいけど嬉しくないもん!」というようなわかりやすい仔犬のような目で私を見てくるのはやめてーー!ふぅ。。。

世の中のドッグオーナーさん達って、こんな心境もありつつ過ごしてたのか〜と世界は広がるばかり。わからない事ばかりで、ドッグトレーナーYouTuberに頼ってる。

畳の上に敷き詰めたクッションマットは順調にめくられて、剥がれ中〜。