千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

ゲージを2ルームに新調!

ミカンのゲージを新調しました。

何も考えず、とりあえず安さで選んだゲージ。寝ている時に狭そうでかわいそうで5日間くらいかけて悩んでついに!

 

2ルーム!豪華!

 

なのに、、以前とトイレが逆なので、認識してくれない。住居スペースにオシッコしたり、絨毯や畳に。。しかもうんちまで、、辛すぎる。

 

今日は私は週一の出勤日。朝、住居スペースにうんちしたミカンをこーきに任せて自宅を出て。

 

夜の8時に帰ってきたら、お風呂から出てきたみかん。日中たくさんそそうをし、どうやらうんちまみれになってたので帰ってきた父が見かねて風呂直行。

 

うぉーー、来週からお弁当始まるし、子供ら通学なんですけど!私も週2回出勤になるんですけど!うぅ、、辛いわ。。

 

これはえさを待つミカン。

f:id:chizukichizuki:20200612003515j:image