千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

13歳

ゼルダの伝説のスウィッチ版ソフトを一昨日Amazonでポチり。

f:id:chizukichizuki:20200426005445j:image

誕生日ディナーは豪華うなぎ丼!

よって、ケーキのランクは落ちました。ごめんね。

f:id:chizukichizuki:20200426005459j:image

誕生日を迎えた息子は、父とキャッハーと楽しんでる。

 

コロナを避けて自宅近辺で過ごす今。モーレツに、自宅環境を整えたい衝動がすごいです。

食費もコープ自然派に頼りつつ、業務スーパーにも頼りつつ、3食毎日自宅だし、エンゲル係数爆上げ。。。牛乳は3日に2本のペースですし。。

 

毎日ネットやら、宅配やら、近所のコーナンやらで買い物しすぎてやばい。。

 

●ベランダを快適にしたい!

取り外しできるシェードをつけて、外でコーヒータイム楽しむぞ。なんなら、本当は焚き火したいけどそれは無理かなぁ。鍋くらいにしとくか。。

 

●2階を快適にしたい!

色んなものを捨てて、売って、部屋を広くしたいー。

 

そして本日、クーラー買いました。えぇい!2台一気に!

↓2007年のナショナルクーラー。当時の高級モデル。

f:id:chizukichizuki:20200426004955j:image

2001年のサンヨークーラー

安いやつ。あつい2階で酷使した。

f:id:chizukichizuki:20200426005057j:image

 

もお、外出で使うはずのお金は家に投資じゃ!(って、いい加減、クーラー買い換えたかったし)

 

お風呂もリフォームしたいし、ふすまも張り替えたいし。やりたい事満載で、オンライン飲み会の誘いはスルーしまくっております。

 

なんか、自宅で仕事仲間と飲み会って、場所を構築しないとなかなか辛いね。

オンライン飲み会用の場所をちゃんと作ろうーっと。スポーツしても大丈夫なワイヤレス イヤホンヘッドセットも購入。。

 

あぁ、お金が溶けていく。