千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

悶々とした数日間の続き

◼︎3日目

いよいよ本命1も私立も結果発表の日!!私は仕事をお休みしまして、確認担当は父。娘の時のゲンを担いで、その時の担当で行くことに。

 

朝、7時に起きる。オット、おきず。イライラする私。。ちゃんと開示したらいち早く見てきてほしいのに!!ヤキモキする時間がつらいのに!!

 

「見に行くのいややーー」とか言って起きてくるオット。私はイラッとしながら。。

 

ちょうどの時間に行っても人多くて大変だからと、少し遅れて行く。

 

結果

 

掲示板の写真が送られてきて。

まずは、受かってた〜!!

おし!!次の段階いくぞー!

 

午後に、昨日の私立発表

こっちも受かってたーー!!

ただし、上のコースは落ちてた(-。-;

 

まぁ、いい。

次だ!次!!

 

◼️4日目

本番。この日は、全てのサポートをオットに任せて、私は仕事に行きました。

午前中が終わって「完璧!」とテンション高く終わったらしいです。

ほんまか??とオット。今まで「できた〜!って言っててもどっかポコっと間違えてるんだわ、、」と頭を抱えておりました。まぁ、結果は出るしね。