千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

今日も変わらず

今日の朝も38.2度と若干熱っぽいサツキ。これは病院行きか?と思いながらも、様子を見ることにした。朝の内に防寒着にサツキを包み自転車で手早く買い物へ。自転車から抱っこ紐へのサツキの移行も慣れて来た。ただ、油断すると、8キロ近くのサツキと野菜なんかの重い荷物をずっと持って歩き「食パンあきらめた・・」ってなことになるので、買い物の順番には気をつける。夕方には熱はひきました。良かった良かった。相変わらず鼻水の攻防は続いてるけど。

帰京してから収納術の本を買った。うおーー、目からうろこ!キッチン収納改革に乗り出します。私の目には、この家のありとあらゆる場所が収納スペースに見えてきた〜。