千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

一枚岩2日目

朝ごはんは手早く!暑さで早起き!

サイキは釣り。あんなところにいます。ちゃんと釣れて良かったね。



見た目はイマイチだけど、牛乳パックの中にホットドッグ入れて焼く、牛乳パックドッグの出来上がり!

そして、9時に古座川観光協会へカヌーの予約を入れてますので、水着に着替えて早々に移動。説明を受け、タクシーに乗り、開始場所まで移動。
暑いので、とりあえず、カヌーに乗り込む前に水浴び。お昼ご飯も持って、タンデム2艘でいざ8キロくだる旅!

途中、遊びながら下り、遊びが楽しくて進まない〜。サツキは、先日の琵琶湖キャンプでカヌーを学んできて、先生バリに親に厳しい。写真撮ってたら、怒られる始末(´Д` )。
途中の飛び込み岩!


高い方でびびるサイキ。私もこの後、ここから飛び込んだ。

お昼ご飯は、手作りおにぎり1つのみ。
なんとかゴールに3時までにたどり着きました。

午後は、買い出しして、今日こそ早めの夕食を!と頑張り、親子丼で手を打って。

夜は河原で花火。

一日を満喫。

続く