千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

ソロでボード

写真はかんなべの北壁エリア。夕方にパチリ。

f:id:chizukichizuki:20210117224541j:image

懐かしいなぁ〜、昔、このゲレンデでエビゾリ縦回転したなぁ。。。

 

この状況下で、あんまり遠くも行きにくいなぁという事で、悩みに悩んで、ソロ覚悟を決めました。

一人で運転して行くなんて、大人になったわ!私!

f:id:chizukichizuki:20210117224811j:image

f:id:chizukichizuki:20210117224619j:image

 

子供と滑る予定で仕事もお休みをとってました。が、子供は宿題やらなんやらで、結果、ソロ!単独なら人との接触気をつけて、会食無しで過ごせる。

 

思春期中学生、特に貝になりがちな息子の相手と、リモートワークと、先週末の3連休に起きた突発案件に色々と疲れたし、私には気分転換が必要だ。

 

ボード一人旅。

絶対に事故ったり、怪我できない。が、ソロボードをマスターしたら、一つ自由が手に入るさ。

 

宿の方も気さくで、2メートル離れてマスクしながらお喋り。広い部屋だし、換気はまぁましじゃないかな。そこは、守りますでー。