千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

これがコソ練というやつか

朝起きたら、10センチほど積もったピーカンの銀世界〜

 

狙ってたのよ〜、天気予報と睨めっこしてた甲斐がありましたわ。

f:id:chizukichizuki:20210119003116j:image
f:id:chizukichizuki:20210119003120j:image
f:id:chizukichizuki:20210119003127j:image
f:id:chizukichizuki:20210119003123j:image

8時から朝ごはん。着替えて、お支払いして、雪かきして、万場へ。

 

除雪車が通るのが、8時半くらいという

ww。兵庫エリアは、そんな感じ。うん、知ってる。

 

到着すると、先着も多い。皆さんパウダー狙いですな。

 

雪がある中、車も不安だし、万場から入るのは賢明だったかなぁ〜。とにかく上の方、日中は奥神鍋側の上で回してました。

パウダーがなくなると、奥神鍋の方が圧倒的にいいな。

 

一人で滑るという滅多にない今日。自分のリズムで滑り、休憩して、また滑る。足が痺れたらゆっくりするし、快適やな。。。

運転さえなければ、一人はいいなぁ。。まぁ、何日も続くのは嫌だけど。。

 

カービング、わかった気もするけど上手くできてるんだからどうだか。

2級、受けたくなってきたー。。