千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

滞る理由

ブログ、なかなか滞りがちになります。
誰からも責められる訳でもありませんが、1週間空くと、なんとなく気持ちが落ち着かない。現代人です。

滞る理由・・・


●日々、生活上優先順位の高い家事を終えると、眠たくなってしまう。
●家事を終えて、深夜、「さぁ、ブログでもかくかー」と思ってネットに接続したが最後、ネットサーフィンしてしまい、コウキが起きて、あーあ、終了・・のパターン。。
●コウキもサツキも良く動くので、撮影してもブレル。よって、アップできる写真が少ない。そして、→撮影数が減る。
●週末にリセットされた自宅も、曜日を経るにつれおもちゃ棚を皮切りに、本棚・洗面所・・・と物が散乱しだします。チビ2人をきれいに撮影できても、背景に汚い部屋が映るのはさすがにツライので、どうしてもアップできる写真が少なくなる。→撮影数が減る。


ちなみに、保育園の連絡帳記入は毎日頑張っています。