千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

申し訳ない気持ち故

ビデオテープをひいおばあちゃん宅に送るために、見返してVHSにダビング。
週末の「ふと、気づいた時」に撮影して撮りためたものだけども、いかんせん、コウキ率高し。
サツキに手がかかり、サツキと接している時間は長い。そして、過去、サツキ1人だけだった時はサツキばかり撮影していた。
そして、コウキ。歩き始める位のちょうどかわいいよちよち時期なのにあまりちゃんと追えていない気が・・・。ふと、「コウキの成長をビデオに収めておかなければ!」と意気込み、コウキが被写体になり。その繰り返しの果ては「コウキ中心ビデオ」。

あぁあぁ。。。サツキも成長しているのよねぇ。これからは、2人共に撮影しまする、反省。