千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

睡眠の秋

読書の秋を目指しつつ、睡眠の秋。

気候がよくて、眠いーー。
寝かしつけたら、自分が寝てて大変ー(汗)。


コウキはそろそろ「自分で自分で(やる)」期になってきた。純粋無垢にかわいいだけの時期が過ぎようとしています。あぁ、なんとも、寂しい。
まぁ、順調に育ってくれてます。

サツキはもうすぐ運動会。
超文化系なサツキが「よーいドン!」とかすんの!?
いったい全体、クラスのみんなはちゃんと前方向に走るんか!?
なんか、信じられへんねんけど!!


しかし、体を動かすことが楽しくなってきたのか、散歩時には走り出すことも増えてきた。
今日、初めて、息を切らすサツキを見た。新鮮!


メロンですと。


えと、なにしてんの?という行動がサツキよりあきらかに多い。



くしゃコウキ