千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

念願の

美容院へ行きました!


あーーー、嬉しぃ(涙)。
スタイリストさんからの最初の言葉「5か月ぶりですね(笑)」<かつてない放置。ありえん。
ありがとうございましたとお礼の後の私の言葉「3か月後にまた」。

この時間が取れないのだ。なかなかねぇ他にしなきゃいけないことや、優先したいことも満載で。
なので、カラーも「伸びてきても、できるだけプリンが目立たないようにしてくれ」だの、むちゃな要望をつきつける。


ばぁばがいてくれている昨日・今日は短い保育時間のコウキを家で預かってくれるのでありがたくフル活用。
夕方は、サツキの月一の便秘受診も。
コウキを連れて病院には行きたくないし。


やー、ばぁば、ありがたいです。感謝してます。