千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

イブイブ

chizukichizuki2006-12-23

プリンが上手に作れてちょっと嬉しい私。サツキは、1つ無くなると、叫んで暴れてもう一つとねだっていた。
夕方に予約していたクリスマスケーキを取りに行き、ケーキは本日は冷蔵庫行き。明日、ゆっくり食べようね〜。
本日は家事三昧。サツキはもっと遊んで欲しそうだったけども、先週末掃除できていないから大変なのよ・・・ごめんねぇ。
しかし、サツキが37.2度。お願い、あと数日は乗り切ってくれい!
最近サツキと会話できてるなぁと感じることがしばしば。「ご飯食べる?」と聞くと「うん」と答えてくれたりして。相槌かーー、すごいなーー。