千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

何歳何ヶ月?

大阪にいるからか、赤ちゃんや子供を良くみかける。
いつのまにか、あの子は何歳?と勝手に年齢月齢チェックマシンが働くように。
ちょっと前までさっぱりわからんかったし興味もなかったのにな。子供は誰でもかわいいな〜。

今日は、岡山から社員旅行のついでに合わせてOちゃんが立ち寄ってくれた。70名規模の社員旅行を行っている会社というのもちょっと新鮮な感じがしたけど、社員旅行のスケジュールが凄い。昨日は吉本行って雄琴温泉に泊まって、今日は比叡山と大原と平安神宮へ行ったらしい。「疲れた〜」と言いながら16時に我が家に来てくれた。そら疲れるわ・・。「昨日今日明日〜」って、3都物語やがな。