千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

わがまま娘

泣けば全て思い通りになると思っていやがる。
事実、泣いて咳込んで「吐く」というのがオチだったので、それを防御すべく、わがままに付き合った1週間。その結果、思いっきりわがまま娘になりました。好きなモノいがいはテーブルから落とす始末。リセットに時間がかかりそうです。
明日は保育園に行けそう。今日は大阪からおばあちゃんが来てくれました。明日は病み上がり1日目だし、遅めに登園して、早めにお迎えに行ってもらうことに。さてさて、久々の保育園。超甘えん坊になり、わがまま娘になってしまったサツキ。どうなることやら。

さて、良いことをここで報告。昨日はサツキの「お姉さん決定記念日」。そう、二人目ができました。9週目です。まだ、安定期でもないので、会社には言っていません。時期を見て、会社には報告しようと思いますので、関係者の方はここだけに留めていただければと。そして、これを見た友人の皆様、是非、同級生をよろしくお願いします(笑)!
そして、私は、風邪とつわりのダブルパンチでぼろぼろの週末だったのでした。この先1ヶ月が勝負か・・・辛いなぁ・・うげっ。。