千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

タッパ椅子

chizukichizuki2006-09-30



少しずつ元気になり始めたサツキ。まだまだ食欲は戻らずだけども、熱は下がり、歩きまわり、笑って遊んでいる。良かった良かった。ブロック入れになっている大きめのタッパを持ち、なんと椅子として活用しはじめた。持って歩いては、床に置き、後ろを向いてタッパに座る。可愛いんだけど、不安定よ・・それ。座る位置がずれて、腿の内側を強打し号泣してからは慎重になりました。
今日は良いことがあり、ケーキを食べた。サツキにもショートケーキを一つ買い、「食べるかな〜?」とあげてみると、バクバク食べている。「こんな甘いもん、今だけやで」と言いながら、久々にちゃんと食べてるサツキを見てホッとする両親でした。