千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

高知 入野松原キャンプ場、四万十川へ


暇すぎて、トイレ前のアリを観察してます。ウィンナーをばら撒き作戦。かなりたのしそ。

さて、滞在3日目。こんな感じ。
シャワーは水、5分100円。
トイレは和式水洗。

夜に炊事棟の電気が付かないのが悲し。
8.9.1.11.12、と5泊予約しましたが、最初の4泊は7番サイト。
f:id:chizukichizuki:20150812232746j:image
f:id:chizukichizuki:20150812232955j:image

そして、本日は波が高いので、四万十川だ遊ぶことに。
飛び込みたい欲求にかられ、三里沈下橋へ。さつき、はまる。何度も何度も飛び込んでました。

f:id:chizukichizuki:20150812233352p:image

川遊びが気に入ったようで。「しょっぱくない」んだって。

そして、この後、買い出しにサニーマート、その後釣りえさをゲットし「入野漁港へ」。そう、釣りです。
f:id:chizukichizuki:20150812233528j:image
f:id:chizukichizuki:20150812233653j:image

入れ食い、とまではいかなかったけれど、ニザダイニシキベラ、イシガキダイを含むなんだかんだ釣れました。

夜ごはんは、パスタと釣った魚達のから揚げ。釣りの後のキャンプ飯は、夜遅くなるのが難点です。
f:id:chizukichizuki:20150812233757j:image

そうして、3日目の夜もふけていく〜〜。