千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

感謝

本日、また、すてきな女性との出会いが!

おっちゃん文化の色濃い大阪で、コンテンツやマーケティング畑の女性としては「同類畑っぽい、先輩」を探したくなるもので。
頑張ってれば、出会いってあるもんだ。
「すべては自分の中にあるのだ〜自分の態度が相手の態度を決めているのだ〜」と、なんかあると、自分を叱咤してる毎日です。

ちゃんと話をしたいと思った人と話ができて、その人が知人を紹介してくれて。
た、楽しい。

今日は嬉しい一日でした。

仕事も「凄い!」と思える方と一緒に仕事をする機会に恵まれ、自分が伸びてるんでは?と感じられる仕事は本当に楽しい。
がっ・・・、時間的に、ちときつくなってきたぁ・・・。

うーーむ・・。
ワーキングマザーには、バランスが大切なのだ。


何かを諦めないと、ですね(汗)!