千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

居場所

コウキの椅子が無い。寝てるだけ、ゴロゴロしてるだけもそろそろ飽きたらしい。夕食中に「相手してー」と騒ぎ出すこともしばしば。どうしたものか。まだお座りは完全じゃないしなあ。
お風呂場では座ってくれないバスチェアーに座らせてみる。暫く楽しそうに座ってくれました。
昨日はサツキとの食事中にどうしても手が離せず、床に新聞紙ひいてベビーカーを広げて座らせてみた。斬新なアイデアに我ながら感動。暫くゴキゲンは持ちました。
しかし狭い。うーむ。ベビーチェアレンタルしよかな。。でもすぐにお座りできるようになるしなあ。。
サツキの時は抱っこしてのりきったんよなあ。。