千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

ばっぐ好き

chizukichizuki2007-04-01

近所の大型ショッピングセンターへ。「さっちゃんのばっぐ!」と言って、いろんな袋を持ちたがる。ためしに、バターロールが10個も入った袋を渡してみたら、必死で抱えてる。
ベビーカートに乗りながら「あっち、いくよ!」と皆を仕切るサツキ。「お母さんは、休憩してるから待ってね」と言うと、「おうち、かえろ!おうちでパンたべるの!」だと。

ファミリーだらけのショッピングセンターならではで、子供用品のブランドもたくさん入っている。サツキのお古服で乗り切る予定のマロ(性別不明)に向けて、お母さんからロンパースのプレゼントを購入しました。

今日を乗り切れば、4月2日。マロはいつ出てきても、新学年になりますな。しかし、夕方になって、腰が痛くなってきた。骨盤が開いて来てるんやろうなぁ・・・。