千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

被るのはやだやだ

最近帽子をかぶったままにさせてくれないサツキ。今日は念願の自転車用ヘルメットを買った。といっても、まだまだサツキには大きくて被った方が危険ってな位なので登場はいつかわからんけどね。しかし、そんなに嫌がらなくてもいいだろうにというほど、泣き叫んで必死にヘルメットから逃れようとする。
同時に、服を脱ぐのは上手。ちょっとでもお風呂に入る前なんかで脱げそうになったら自分で脱いでくれます。着る時はそらもう大変な動きような癖に。

食洗機を買いました!結局TOTOの6人用のものに決定。当初は小さいものを買う予定やったけども、活用できないほどの小さい食洗機だと意味ないしーと決断。取り付けは月末になるけども、今からワクワクする。