千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3、4日目は鷲ヶ岳

2日目終わって、ガソリン入れなきゃ&買い物しなきゃで急いで山を降りて、白鳥へ。 温泉は、美人の湯しろとり。ご飯は覇桜館でハンバーグとケイちゃん定食。 終わる時間も早いから、さっさと動かねば。 で、さすがに高鷲も連チャンで飽きたねー雪も降らないし…

奥美濃篭り2日目〜

はい、2日目も高鷲スノーパーク! 駐車場が先頭列以降はだんだん斜度がきつくなってくるのです。車中泊する時に、頭が下がらないように調整が必要。 ダイナランドにしようかと思ったけど、1日目の高鷲のゲレンデ状況みて「ダイナは固いだろうな。。」と。 と…

スノボ奥美濃1日目

家庭の事情という事で、月曜日はおやすみを、させていただきました。。すみません先生!! 金曜日 普通に仕事から帰ってきて。 買い物は、パン、お菓子、カップ飯、お酒、コーヒーなどいつもの食糧揃えるにも思い出さないと。。 車中泊のシーズンインはかな…

シーズンイン

こーきと2人でやってきました。運転1人は不安だけど、仕方ない。 とはいえ、やっとこさ高鷲でシーズンイン。2人なので、車中泊生活満喫ーー。 こんな日々も、あっと言う間に思い出に変わってしまうんだろうなぁ。。 親にとって、子どもは断片的な存在。つい…