千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

発表会

忙しい毎日だけど、絶対この日この時間だけは、譲れないと思っていた。


それは保育園の「発表会」。



なのに、寝坊して、ギリギリセーフで登園。



サイキは起きてすぐ「体調悪い」とかいうし。



私はなんでか声が出ず<喉の風邪。



サツキの劇は「ぐりとぐらとすみれちゃん」。
サツキはすみれちゃん役だと聞いてたけれど、なんと!!



・・2人もすみれちゃんがいたなんて。



同じセリフをまとまりなく喋る(笑)。


ひっぱりあいながら、出てくる。


デュアルシステムなのね。
ミラーリングですかね。
堅牢性抜群ですね。
どちらかが倒れても、なんとかなる仕様ですね。



と思いながら、ビデオ撮影に励む私でした。