千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

いるでしょ

「○○○さつきちゃん!」と名前を呼ぶと、カーテンの中から「いない!」と声。

サイキががんばった、バナナアンパンマン。私にはこんな細かいことムリ(できなくもないけどやらない)というか、よくも「こんなこと」に時間を使えるわ!・・・と思う反面、こんなにじっくりサツキの遊びレベルにはまって育児を楽しめているサイキを羨ましくも思う。
子供と一緒に遊びながらも、常に料理や家事の進行を考えている状態というのも考えもの・・。「今から30分は遊ぶことに徹する!」という時間がちゃんと確保できればいいんだが・・これがなかなか・・。がんばろう。