千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

卒業式からの〜卒業旅行

こーき、マスク必須とはいえ、ちゃんと卒業式できました!

スーツ着て、ちゃんと一人一人卒業証書を受け取りました。

 

休みからの、呆気なく迎えた卒業式。

 

からの〜

 

家族写真撮影!姉のときもやったもんね。不公平があってはいかん。

おじいちゃんにも参加して欲しかったきさど、まぁ、全員写真を撮れたのでよし。

 

からの〜

 

長野!!

 

出発時は、「松本のメーヤウに絶対行く」としか決めてなかった。

 

なんと今、とがくしスキー場〜。

誰もいない駐車場で息子と2人で車中泊ーー。

今日の気温は高いけど、夜から雪模様。道は雪なし。雪ふるの?ほんまかな?

 

しかし、なんでこんな遠くまで来たんだろう。それも全て、こーきがこぶ選にでるといったから。。

 

明日朝楽しみます。