千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

9歳 JSBA1級取得!

日曜の午後、夫から「息子が合格したぞー」との吉報が。検定場所の高鷲スノーパークは、晴れのち雨やミゾレ雪で、変なボコボコバーン、極め付けの霧視界…というまぁまぁな悪条件の中、よく頑張ったとのこと。

「ショート69.5点、ロング69.5点、フリー71点→平均70点」でギリギリの1発合格!

今シーズンの目標にしていた1級。シーズン頭から、大変お世話になった、コーチ及び、人の話を聞けない息子と一緒に滑ってくださった上手過ぎる老若男女の皆様、ありがとうございました。

良いバーンだけでなく、ボコボコバーンでもしっかりトレーニングしていたおかげで、どんどん上達し、合格できたんだろうなぁと思います。

目標達成のご褒美は、奥美濃クレープ(トッピングあり)!そして、ゲレンデは全面滑走、雪がたっぷり〜。

しかも、高鷲の試乗会に来ていたWow!のdoggyさんと記念撮影できたという、記念すべき日となりました。

f:id:chizukichizuki:20170410003341j:image