千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

自腹飲みですが

WEB事業担当として、私が担当になってから関わった方達と、もっと仕事の枠を離れて交流したい。
大阪に行っても、それはそれで、お世話になることだし。

そこで、「自腹ですが来ますか?飲み会」を開催。なんと、16名も参加してくださることになり、びっくり。
それぞれにメールだけではやりとりしていたり、名前は聞いたことがあるものの、はじめまして同士だらけの集まりだったけど、同じ業界、横のつながりあって損ナシ。「楽しかったですー」という声を聞けて私は勝手に大満足。
深夜はNさんと4時までカフェとファミレスをハシゴして、様々にこれからのプランを語り合う。
ホント、いい人達と仕事できてるよなーーー、と改めて感謝の夜でした。