千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

ひえーー

東京に来てから、おなかが痛くなってトイレにかけこんだり、鼻水ズビドゥバでティッシュの山をつくったり、なんだこれは??と思う位の体調不良に見舞われてたけども、昨日から今日にかけて、ぽつぽつと出てきた見覚えのある赤いやつ。


・・・発疹。


少しづつ肥大化する発疹領域。
午後から「かゆいいーー!」となり、クライアント訪問打ち合わせ時も「かゆいーーー!はよ終わってー!」と心の中で叫び。
しまいにゃ、のどは渇くは、耳穴、鼻穴、あらゆる粘膜がかゆい。
もちろん全身に発疹。顔は幸いなことに、蚊に刺された程度だったけど(汗)。


「○○さん!病院行ってください!」と叱咤され、しぶしぶ病院へ。


「血液検査しますか」「花粉症の検査もしましょうか」と、血液を抜かれて薬をもらって帰りました。


むぅーーーー、原因がわからない。


弟宅の芳香剤?の可能性があるなぁ・・それとも花粉症かなぁ・・・。
と芳香剤をベランダへ隔離し、薬を飲んだら蕁麻疹がひいてほっとした。



血液検査の結果は来週。花粉症だったら悲しい。。