千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

とあるオフ会

本日は、青山の子供の城へ。

マドレで知り合ったワーキン母同志で始めた活動のオフ会決行。
それはそれは、みんな母なので、子連れ前提の集まりになってる。
わが家はどちらかを連れて行こうかとも思ったけど、2人共子供の城は楽しめそうだったので、サイキに協力をお願いし、家族4人で行きました。
みなもちろん、子供に振り回されながらも、しゃべるしゃべる、そして、喋り足りない(笑)。


あぁ、今度、合宿したいなーー。



ホント、このメンバーを核に相当な課題感なり色んな視点で物事を見ていけそうだわよ。
それぞれにタイプも状況も違うんだけど、元気良いのは前提として、バランスが取れてる気がする。

良い時も悪い時もあるかと思いますが、末長くよろしくです。
東京にいてもなかなか会えないみんななんだから、大阪行っても今と一緒だわよ。
首都圏以外の視点も加わって、尚、バランスが取れたりするといいね。