千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

いつまでプリティか

コウキがかなり面白い。
個性なのか、男の子だからか、2人目だからか(すべてかと思う)・・・ひょうきんでアホっぽくて。
立ちながら手をあげて不思議な上下運動をしながらしわくちゃな笑顔で楽しそうに弾んでるコウキ。周囲には「何やってんの〜コウちゃん(笑)」と言われながらも、「かわいい〜」と癒しの存在。


腹黒さやひねくれなど微塵も感じられないこの時期、なんとまぁ、かわいいこと。


いつまで、この「アホっぽさ=かわいい=癒し」という位置を保ち続けられるのか。


最近は、手を出すことも増えてきたコウキ。
基本は友達のマネで、憤りの表現ではないものの、ダメなものはダメ。
ピシッ!パシッ!と、瞬間瞬間でちゃんと怒っていかなければ。



コウキの舞を描いてみた。