千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

ふやけに行きました

パソコンからはてなにログイン出来ない。。日記書けない。。携帯より。
昨日とあるトータル4時間の資格試験を受験し終え、「やっとこれで妊婦に専念できる〜!」と解放感に浸った私。自分へのご褒美と言う名のアクセサリーを試験後に購入したりして。
今日はサツキは保育園。私は友人nと近所の温泉施設へふやけに行った。喋りながら露天風呂、全身豪華マッサージ機の威力に昨日までの凝りもほぐれる。
幸せな一日だった。
サツキは散歩中にみた太極拳のおばさん達を凝視していたらしく、しかもお友達とマネしてたとか。サツキの太極拳見たい〜! 写真は、こんな坂も上って下れるようになりました。