千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

うろうろうろうろ

一人でウィンドウショッピングへ。なんだかんだで3時位に池袋に狙いを定め出発。取りあえず勇んで外出したものの、一つ気になる店をチェックする以外はアテ無し。こういうモードで今の私がどういう行動に出たかというと気の向くままは恐ろしい。サツキのモノがありそうな場所を求めうろうろうろうろ。結局サンシャインまでうろつき10代女子達の熱気にくらくら目眩を起こしながらALTAを抜け、なぜかトイザラスに入って手に取っているのは気になっていたおもちゃ。秋物のサツキウェアも必死に選ぶ。。自分のためのものや雑貨類を楽しく選べる時間とはわかりつつ、うろうろおたおたするだけで自分のものは選びきれず。。いやーー、戦利品はサツキグッズのみ。まーええか。
サンシャインには授乳室なんかもあるとわかり、今度またサツキと来よう〜って思ったし。

サツキの言語能力?が著しい変化を遂げている。まるで漫画のように「ばぁ〜ぶぅ〜」と言うように。今までは「あ〜」とか「うぅぅ〜」とか母音を延ばす感じが多かったけども、今日を境に濁音炸裂(のような気がしている)。いやぁ、明らかに言葉が進化してます。凄いなー。