千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

臨月突入

いよいよ臨月。実感が湧かないままだが、ちゃんと入院セットを用意しておこう。そして体重増加も気をつけよう。既に12キロ増。。
夜、サツキを寝かせつけた後、以前は保育園の準備や片付けが中心だった。が、実家に居候の今、はまっていることはコスメサイトやネット通販系のチェック。ずーーっと、ネットサーフィンしている自分がいたりして、危ない。そういえば、仕事両立中はだらだらとネットサーフィンする時間も無かった。久々だと、なんて楽しいんだ!
今日はサツキをばぁばにお願いして一人でお買い物へ。本屋やコスメショップを中心に、自分の気のむくまま2時間程度うろうろ。うわっ、これも楽しいー。大きなお腹に、行きかう人の視線を感じるも、私は買い物に夢中。たまのこういう時間は、ホント幸せじゃ。