千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

いっぱいいっぱい

3ヶ月ぶりの我が家じゃーー!おぉーー懐かしいーー!嬉しいーー!
実家だ故郷だなんだかんだ言っても、自分の思い通りになるわが家というものはホッとする。帰って来ました。サツキを連れて♪
ロングコートとブーツの妊婦姿でこの家から大阪へ帰省した私。じゅうたんやら布団やらが冬仕様のまま、季節は過ぎ、気温が30度超え。これからの1週間は休暇を取得したサイキと一緒に育児しながら家事、家事、買い物!やりたいことがいっぱいいっぱい。
サイキはせっせとサツキ育児を行っている。今日は初の「サツキと一緒の入浴」。湯船でガン泣きされ、ウンチされたらしい。ショックだったようで、笑えた。
とりあえず2日は持つようにカレーを作った。