千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

カルッツォーネとコルネの手

写真はかつてのルームメイトSのベビー(9ヶ月)の手。あまりに魅力的で撮影。おいしそうな手。指がコルネのようだー。かわいい。

今日は、友人Sの家へお邪魔する。なつかしいTも4歳男児と7歳女児の子供連れて合流。子供パワーに圧倒されながらも、将来の参考になるわー。Tは子供2人をパパ不在でありながらも逞しく真っ直ぐ育てていて、感心させられる。4歳のK君は既に天性のエロらしく、保育園の先生を虜にしているらしい。女性の首筋に手を巻きつけ、引き寄せてキスをする姿は、友人Sやその他20代女子も赤面だそうで(笑)。いやー、その年からその手の才能(本能?)って開花してくのねーとこれまた感心。将来は逆タマ狙いかー?
東京ではなかなか今までなかった、子供3人のシチュエーション。そこに、またSの従兄弟夫婦が4歳女児連れて現る。子供4人でワイワイガヤガヤのマンションの一室は、今まで味わったことの無い空間。なぜか焦ってる私(笑)。想像では知っていたけど、やっぱり知らなかった世界に突入した感じ。子供って笑える存在やなぁーと思った。