千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

日置川2

f:id:chizukichizuki:20210928232032j:image

夜中に手長エビ探しにヘッドライトと網持参で行きましたが、、全くおらず。

まぁ、増水してるもんなぁ。。

 

トイレは奥に。簡易トイレであんまり綺麗じゃないけど、昔のキャンプ場のトイレはこんな感じだったな〜って感じ。

トイレは綺麗な方がいいに決まってるけど、自分の許容度レベルを下げられると「私、まだまだやれる!」嬉しくなったりするし、楽しめる事が増えると思って、我慢できるレベル。

 

朝のお散歩
f:id:chizukichizuki:20210928232029j:image

 

寝るミカン
f:id:chizukichizuki:20210928232027j:image

 

雑たけど美味しい朝ごはん!コーヒーカップだけあらいもの。
f:id:chizukichizuki:20210928232022j:image

 

今回、泳ぎました、ミカンと泳ぎたくてながされたくて。

 

思い虚しく、ミカンは一目散に岸に向かって泳ぐんだわー。最後は岸から引っ張ってもらいました。
f:id:chizukichizuki:20210928232019j:image

黄色のロープ、、
f:id:chizukichizuki:20210928232024j:image

 

昨日より天気いいー
f:id:chizukichizuki:20210928232039j:image
f:id:chizukichizuki:20210928232037j:image
f:id:chizukichizuki:20210928232034j:image

 

帰りは近くの景勝地に寄って帰りました。
f:id:chizukichizuki:20210928232041j:image