24日、いとこ達とパーティ!
子供達は、たくさんプレゼントをもらい、あぁ、楽しい。


コーキはおばあちゃんから、ガンダムのプラモデルをもらい、おばちゃんからは顕微鏡キーホルダーを。
深夜は過ぎ。
コーキには、想像以上にヤバい磁石が「サンタからのプレゼント」でした。ハマる楽しさの新感覚だけど、既に25日夜時点で数粒紛失って( ゚д゚)。
特に、別で頼んだ、15ミリのネオジム磁石は怖いーーー!パソコンとかスマホとかあれとかこれとかにいつの間にかくっついてたりしたら(>_<)、、、。
親が管理する日は近いかも。

これはお姉ちゃんの手紙。

コーキの手紙

ヤバい磁石