千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

コウキの頭の中

コウキの頭の中の95%は仮面ライダーWです。
特にアクセルです。



いつでもどこでも脳内変身。



「ふりきるぜ!」(アクセルの決め台詞)



サイキもサイキでここぞとばかりに、
仮面ライダーWの片役を演じ、コウキと一緒に変身している。
わかる人にはわかるでしょうが、
ショウタロウ役をサイキが演じ、
フィリップをコウキ。
変身後の気絶演技が、なかなか素晴らしくて笑える。


しかし・・・・。
色を覚えないので、いったい全体どうしたものか?
まさか、色を判別してないんじゃ?などと思い、苦肉の策で、
「あの色は、赤色。ヒートの赤!」と教えたら・・・
(ヒート というのは、仮面ライダーW内で使われるメモリの名称)


信号機の赤色を見て「ヒート!」と叫ぶ。



要するに、色名に興味が無いだけなんだな。

安心した。・・・いや、ちょっと不安。。