千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

未来を短時間で

子育て系日記ですが、関係ないな。

本日、google androidのセミナーに参加。
アドボケイトなんとか・・?なんて肩書のイケメン外人さんが流暢な日本語で語ってくれました。

アプリ開発者が世界のマーケットと直接繋がるこのアンドロイドマーケットの仕組みについて。
itunes的ではありますが、これもまた、未来を見たセミナーでした。

google checkoutがここで使われるのか〜〜っ!!そうかーーっなるほどーー!


あっという間に、皆が持つ端末は、
アンドロイドかiphoneか、なんて世界になるのかしらね。

iphoneユーザーになり、しばらく経つけど、もう手放せないiphoneは実感しています。