千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

嘔吐と下痢

目覚めた瞬間にお腹に異常を感じ、朝からトイレに駆け込む私。
朝ごはんを口にした後、吐くサツキ。
食欲の無い私。
結構元気なコウキ。

散髪と免許更新に行く予定だったサイキが家事を担ってくれて、私はうんうん言いながら気持ち悪くて動けず、日中ずーーーーっと寝てました。


すごく天気良かったんだけど、遊べずすまぬ。。


比較的元気に過ごしてもてあましている「なんか食べたい」というサツキに、水分補給ということで野菜ジュースを与えると、ご機嫌に全部飲み終わった瞬間に、全てを滝のように吐いた。


コウキは少し下痢気味で白っぽいウンチ。


夜、「おなかが痛い」「寒気が」と言い出すサイキ。戦線離脱。。


私はなんとかましになり、動けるまでに。
おそるおそる素うどんを食らう。


我が家の明日はどんな状態でしょうか・・・。
あーーー、大切な打ち合わせがあるのに・・・(涙)。