千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

今更購入


「おくすり」は「おすくり」、「くっついた」は「つっくいた」。サツキの消えゆく言葉達、いつまで聞けるかなー。
遅ればせながら、コンビのおまる購入。このおまる、トレーニング段階に合わせてセッティングをいろいろと変更できるすぐれもの。友人宅でサツキが気に入り、「ウンチをここでしてくれれば・・」という淡い期待もあり今更購入。手を握る部分があるのが気に入ったようで、予想以上に喜んでいる。
おしっこに関してはほぼ大丈夫なサツキ。おむつももう取れるんだが、ウンチをおまるでしてくれないことにはねぇ・・・。

私は体調が落ちつき、炭水化物ばかりの食事から、じょじょに栄養摂取。コウキもおっぱいの味が変わったと喜んでいることだろう。久々に体調を崩したこの1週間。年をとり、出産も2回経験して体質や体も変わってきているということか。気をつけないと、子育てに響いて大変・・。